FC2ブログ

スポンサーサイト

line

私事

今夜は書き逃げ
今月の二十日、祖父が亡くなった
という知らせを、25日に届いてたメールにて
葬式も無事終えましたという知らせと共に
昨日知りました。

自分で選んだ生き方ですが、こんな生き方をしていると大切な
身内の葬式にも呼ばれなくなるのですね。

わたしの大好きだったおじいちゃん。
会おうと思えばいつでも会えたのに
今の自分を知られるのが怖くて
結局会うこともなく
見送ることも無く
この世を去ってしまいました。

ずいぶんと昔から
「いつかお前と一緒にお酒を飲みたい。」

そう語っていた頃を思い出します。

お酒の席は過去に一度達成していますが
それ以外のことは結局何もしてあげられませんでした。

わたしも一応はお酒の味を覚えたんだよ?
いい呑み方も悪い呑み方も知ったよ?
もっともっと・・・
まだまだたくさんお話をしたかったな・・・

今日はそんな昔の思い出を思い出しながらひっそりと呑みます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

初めてこちらのブログを覗かせていただきました。
胸を打たれました…
僕には縁遠い世界ですが様々な想いや葛藤、苦しみの中でも前を向いている姿勢に感銘を受けます。
きっとその姿勢が道を開いていくんだと思います。
僕も見習う部分が多いです。
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
