FC2ブログ

スポンサーサイト

line

つらつらと日常語り


最近になって、いろいろと動いたり
周りに気を配ったりする余裕が出来てきたので、
つらつらと日常語りをして見たり♪
ていうかそれが本来のブログだね(笑

とりあえず、余裕の出来たきっかけの一つがダイレーション関連とか。
回数が減ったのもだけど、最近は痛みも軽くなってきたので
所要時間も短縮されてかなりお気軽に♪

まぁ、それでも一日のうち6時間ほどは拘束されちゃうんで
一日の時間がまだまだ足りませんが(。-∀-)

そんな中でお部屋の掃除をしたり
普通に家事をしたり
買い物に出たり
ホルモン注射のためにお出かけしたり

以前ほど派手に動いたり遊んだりとかは無いものの
充実したスローライフを送っています。

こんなにのんびりとした時間をすごしているのはどのくらい振りでしょうか。
ここ数年はホント、勢いと忙しさに身を任せて流されましたからねぇ・・・

今はただただ、ゆったり生活に癒されています。

もう少し時間が自由になったらまた何かお仕事を探そうかな。



そうそう、ついったーでも少しつぶやいたけど、
先日、温泉デビューしてきました。
割と近所に温泉街があるので、また近々行きたいですねぇ(´▽`)
今度は装備と作法を予習して・・・(笑
あの髪をまとめるのって、どういうタオルがいいんだろう?
バスタオルじゃ大きすぎるし、フェイスタオルじゃ小さいし・・・

あと、シャンプーとかはカゴで持っていくの?
それとも小さなポーチでまとめておくの?
誰か教えて(;_;)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

髪をまとめるにはバスタオル。ねじって止めるから大きくても平気だよ。100均一のカゴが楽でいいけどとくにきまりないお♪
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
