FC2ブログ

旅支度なう

 
とりあえず、明日(本日?)AM5時代の飛行機に乗るために、
今からせっせと荷造り中…


 痛み止めとか塗り薬とか持ち込みにデリケートな物品が多いから、
何かと悩みます・・・

とりあえず、8割型は詰め終わって、あとは電子機器類の充電待ち。

空の上での暇つぶしとか、日本についてからの冬着とか・・・

そのせいで機内持ち込み荷物がかなり増えているのに、
それに輪をかけて、現地調達した日用品が頭を悩ませる・・・


とはいえ、これでようやく帰国となります。
ほとんど楽しむ余地はなかったとはいえ、
それなりに楽しんだタイ。

また来ることがあったらいいな・・・♪
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

彼氏同伴で手術に行ってますよね?
たまたまアメブロで彼氏のブログ発見しました。
気を付けたらいかがですか?
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line