FC2ブログ

スポンサーサイト

line

お昼寝して投薬して…


だらけて…ってわけでもないけれど、寝たきり生活と缶詰生活のツケが来たかな?
痛みが引いたら要リハビリ(汗

手術直後から実質一週間は寝たきり、
退院後もずっとホテルの一室でダイレーションと投薬による睡魔でほぼベッドの上生活。

食料はアテンドさんに調達してもらったり、
デリバリー頼んだり、
ルームサービス使ったり…

一番の運動が朝のシャワーとレストランホールまでの移動って状態が、
退院後から1週間以上続いている…


そんな中、今日はタイに来て初めての外出をしてみました♪
今までは空港→手術する病院→ホテル→主治医の病院とすべてドアtoドア。
わずか数十メートルの距離の移動にもリムジン仕様の病院専属車輌が手配されるほど
(;´゚д゚`)
なんと言う高待遇…


で、久しぶりに自分の足で歩いて近隣のショッピングモールまで行ってみたのですが…
なんと、30分もしないうちに足がプルプルし始めました…orz

玉抜きをすると体力が落ちる。

そんな話は聞いた事がありますが、
寝たきりとごろ寝生活のコンボは思いのほか体を弱めたようです…(´・ω・`)


ショッピングモールで現地のMtFさんが働いていたり、道中では同じホテルに宿泊してる
白人MtFの方々とすれ違って軽く挨拶したり、
バテるまではわくわくでしたよ~♪ヽ(´▽`)/

順調に行けば月曜の定期検診でも外出許可は出る予定でしたが、
予行演習も兼ねてのちょっとしたお散歩でした♪ヽ(´▽`)/

さて、しっかり休めて体力をある程度戻さないと東京までは戻れても
自宅までたどり着けないぞ、と…
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

如何ですか。

少しは楽になってきましたか?

無事の帰国を心より祈っています。
何れお会いできる日を心待ちにしています。
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
