FC2ブログ

さりげなく…


手術後2週間が経過しました♪
そしてブログのタイトルも変わりました♪ヽ(´▽`)/


傷の経過ですが、一部の縫合糸がだいぶ体に吸収されてきたため、
ところどころが自然に抜糸されてきました。
それに伴って全体の腫れも収縮し始めて来たよ~♪

まだまだ痛みはあるけれど、傷の治癒による痒みなんかも出てきたので
快方の兆し♪ヽ(´▽`)/

その一方で粘膜や皮膚の再生しきってない部分は相変わらずの激痛…
当分の薬漬け生活は確定です(;⊃д`)

またお薬のおかわりをしないとそろそろ在庫が…



んで、ブログのタイトルについて。

今までは「ふぉ~みんぐ」で変化過程と言う意味のタイトルでしたが
今後は「ふぉ~むど」と変化後を意味する過去形タイトルとなります。

現実には仕草だったり言葉遣いだったり、あるいはお仕事時代の習慣だったりと
代えていかなくてはならない部分がまだたくさんたくさんあります。

ですが、とりあえずは性転換と言う一つの区切りがついたことで
タイトルも変えてみました。
いずれはまた変えるかも知れませんが、「まぉまぉ の とらんすふぉ~むど」
よろしくお願いしますm(__)m


ブログやツイッター、mixiなんかにも様々なメッセージを頂きました。
特に返信等はあんまり行ってはいませんが、ちゃんと読んでます。
本当にありがとうございます。
特にツイッターでは小さなこと大きなこと、つまらないこと驚いたことなど
これからもつぶやいていくのでブログと共に今後ともよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line