FC2ブログ

自分との戦い


今日も頑張ってます。
主にダイレーションとかダイレーションとかダイレーションとか・・・

ついに薬切れ…
もとい、痛み止めの在庫が切れてきたり…
おかげで朝食後のダイレーションが遅れに遅れ…

病院からのスタッフとの会話
スタッフ「ダイレーションやった?」
わたし「…まだ…」
スタッフ「why!?」

三日連続でスタッフさんが帰った後のダイレーションだったからか、さすがにサボってると思われた?
とりあえず片言の英語で
「激しく痛い、薬無い、だからやってない」
と何とか伝える。
すると
「ではすぐに届けさせます」
といって早速運ばれてくる痛み止め…

昨日の検診時に薬の消費量を病院で把握してもらったはずなのに、
なぜか補充されなかった痛み止め。
体への負担のため?
それともそろそろ薬をやめるべき?
とかいろいろ意図を考えたけど、ただの意思疎通不測だったみたい
というか、検診の時点でかなり減ってたんだから、
その時に補充してくれても…orz


とりあえず、届いたのが午後になってしまったので、
午後からダイレーションだったわけだけども…


痛い。
とにかく痛い。

入れるのも痛ければ、奥で維持するのも痛い。
ノルマは6,5インチ、入ったのは6インチあるかないか。
それでも激痛で泣き叫びながらダイレーション…
こんなのが続いたらたぶん心が折れちゃう…


で、ダイレーション後は一眠りして二度目のダイレーション。
オペ後は1日2回の各30分、傷が塞がれば1日3回各30分。
当分はダイレーションのための日々。

でも、今日の2回目のときはなぜかすんなり7インチ入ってしまう。


そこで結論。
ダイレーションはとにかく間を空けずにやるのが良いみたい。
傷の影響が出る間は2回だけど、3回ができるようになるころには今より楽になるかも。
というか、楽になってほしい…orz

現状、内側に縫い目があってしょっちゅう出血するのと、
治りかけで突っ張るのとであんまり無理は出来ない。

加えてダイレーター自体もガラス製と、仕事してるときにしてたアナル拡張より辛い…

薬もまだまだ手放せそうに無いので、今はただ傷が治るのを待つ日々です。


今日のブログはちょっぴり弱音です…



そうそう、女性器の出来上がりだけども、
現物はまだまだ腫れ上がってて、シルエット的には途中で千切れたおちんちん?
神経自体は残っているから、触ってみると面白い。
個人的には手術過程の映像を見てみたいかも…
多くの男性は股間を押さえたくなるだろうけど(笑

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お見舞い

こんにちは。とてもつらそうですね。お見舞い申し上げます。一刻も早く痛みが取れ、不自由ない生活が送れるようになるようになり、そして、手術されたことを心から喜べる時がくることを、お祈りしています。
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line