FC2ブログ

術後なう


とりあえずひと段落?
術後2時間で食事を取ってみたり、2日目で早くもペインフリーが外されたり…
とにかく元気過ぎて周りを驚かせてる真央です(笑

傷こそ痛むものの、麻酔や麻薬の副作用も無く快適な入院生活を送っております♪

とはいえ、やっぱりダメージもそれなりにあるのか寝てばかりになってしまうので、しっかり休ませなければ…
油断は禁物です。

しっかり休んでしっかり治そう♪

そうそう。
なんだかしらないけど無くなったブツの感覚、割とあったりします(笑
やっぱり神経を残してもらったからかな?
もしかしたらそのせいで痛みが控えめなのでしょうか。
性感も残るそうなので、傷がふさがったらいろいろ試してみましょう(笑
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

手術したの!
三年位前に、お客としてお願いしたことあったので、ビックリ!

美人さんなんで今後の御活躍期待していますよ!
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line