FC2ブログ

スポンサーサイト

line

いよいよ・・・


最後の出勤の日となりました。

日付が変わった今日、2012年10月19日がわたしの最後のお仕事の日です。
朝霧真央としてデビューしてから約3年・・・
それが終わると思うと少し寂しくなります。

このところ、「いろんなことがあった…」なんて風に感傷に浸りっぱなし(笑

そんなわたしの最後のお客様はどんな方でしょう?
明日はどんな日になるのかな?

そんなことを考えながら、今日はもう寝ます。

それではまた明日…

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ・・・】

最後の出勤の日となりました。

まとめ【いよいよ・・・】

最後の出勤の日となりました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。ついに行ってしまうんですね。
AVファンとしては複雑な心境ですが、真央ファンとしては応援したい気持です。
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
