FC2ブログ


line

パネル写真

ようやくではありますが、張り替えました♪ヽ(´▽`)/
今回はなかなかいい感じな気がします♪
少し修正しすぎ?(汗

気になる方はお店をチェック♪


あと、オペラ様からわたしのcomplete best が出るみたいです♪
デビュー直後の頃から最新作まで収録、
ある意味わたしの成長記録?(笑)
詳細はこちら

ついでに、わたしの過去作品の一部がBlu-rayになってるもよう…
うれし、恥ずかしの高画質…なのか…?(//△//;)

そんなわけで作品とお店共々、今後もよろしくです♪ヽ(´▽`)/

最近、めっきり更新も減って、お仕事情報ばっかり…(ToT)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
石橋ほたると申します。
私が、25kg痩せた、本当にお勧めできるダイエット薬です。
早い方では2~3日で効果があらわれる方もいらっしゃるでしょう。
⇒ http://kawaii2.shop-pro.jp/
毎日、体重計にのるのが楽しみだと、お客様から喜んでもらっています。
このお知らせは、ごく少数の限られた方にのみお送りさせて頂いています。
お客様は、その中のお一人です。

こちらは、私のブログです。
⇒ http://haretamarin.blog.fc2.com/

是非、試してみて下さい。

~~~~~~~
かんたんダイエット
石橋 ほたる
http://kawaii2.shop-pro.jp/

メール
kawaii2.syop@gmail.com
~~~~~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
