FC2ブログ

DS~♪

先日、Twitterでも書きましたが、故障した3DSが無事に帰って来て以来、快適ゲームライフです♪ヽ(´▽`)/
で、何の不具合が出たかというと。
・ゲーム中に画面が消えて、音楽だけがなり続ける。
・時々内蔵ソフトも含め、すべてのソフトが起動しなくなる。
・しばらくすると復旧。
・↓この画面のままソフトを読み込まない。

・その後、起動画面もフリーズ。

実は最初の不具合は買ってきた翌日にはすでに起こってたり。
ただ、不具合の出方がランダムで確実に起動不能というわけでもなく、
修理に出しても「再現できませんでした」で帰って来る可能性があったんだよね…
たから、悪化するまでだましだまし…orz

何せ…
ハード故障

修理に出す。

不具合再現不能で修理もせず返される。

自宅で早速不具合発生。

修理に出だす。

以下ループ

の流れを他の某メーカーにやられたことがあるから…

お前の事だよ、S○NY!!

保証残ってたって、時間の浪費。
浪費して手元に故障ハードとかどんな罰ゲームだよ…orz
なので、修理は不具合が絶対起こるようになるまで出さなくなりましたとさ。

で帰って来るなり早速カスタマイズ(*≧∀≦*)




ハローキティづくしでござい(。-∀-)
実はスクリーンの保護シートは修理前にも貼ってあったんだけど、
上の画面のデコシートは修理の際に剥がされてたみたいで別の袋に保管されてました。
それが貼り直したら埃が大量に…orz
結局、デコシートもう一枚買い直したよ…(;つД`)

Miiとかすれちがい伝説とかいろいろ消えたけど、
友達のハードに残ってたデータとにらめっこして復元できた(´Д`)
またぼちぼちやっていこう♪



Mii。
似てる?(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line