FC2ブログ

スポンサーサイト

line

にゅーすいろいろ

ずいぶん間が空いてしまいましたが、久しぶりにニュース報告です♪ヽ(´▽`)/
まずはAV情報から♪
9月ころに撮影したSMモノのAVですが…

先日2月1日にシネマジック様から発売になりました(*≧∀≦*)
内容はまだ見てはいませんが、おおよそSMと呼ばれるプレイのほとんどが詰め込まれたボリューム満点な作品です(//∇//)
よろしければ一度手にとっていただければと思います♪
奈落のニューハーフアナル羞虐履歴書

それから、1月の半ばにも一本撮影していただきました♪
こちらはニューハーフ時代シリーズで、こちらも近々発売になるそうです。
いつもと違った朝霧真央がそこにいるかも?
こちらもよろしければお願いいたします(*^^*)



そしてそして、最新ニュース!!
なんと、驚きなことに…


ニューハーフファン様にて毎月行われているニューハーフクイーンコンテスト、
1月月のクイーンにわたしが選ばれちゃいました♪ヽ(*≧∀≦*)/

ここまで長かった…
初エントリーからすでにおよそ2年半…
ここに来てようやく…
長かった…(。-∀-)
クイーンになれたよ~(;つД`)

そいで、昨日はそのグラビアの撮影でした♪
ドレスと私服でそそれぞれ撮影していただきました♪ヽ(´▽`)/
来週にはドレスのグラビアがアップされるそうなので、是非ともアクセスしてみてください♪
私服の方は来月らしいので、そちらもお楽しみに(*^^*)
ニューハーフファン

そして…
グラビアや映像作品を見て、実物に興味を抱いた方がいらっしゃいましたら一度お店にも足を運んでみませんか?
ただいまバレンタインイベント実施中です♪
わたしはそんな皆さまのご来店をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

元祖ニューハーフ倶楽部
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
