FC2ブログ

病欠中…

とりあえず治るまでは引きこもり…
すっかりご無沙汰だけども、生きてます。

…元気じゃないけど…orz


発端は先々週の頭あたり。
まぁ、普通の風邪をひきました。そのときは普通 だったのに…


その二日後あたりに左目に違和感を覚え、その翌日には悪化。
すぐに病院に行くも、保険証の期限切れ…
それでもなんとか診てもらうと、何やら目がウィルス感染を患い、炎症を起こしていたらしい。
本来なら安静にすべきだが、こともあろうにわたしはそのすぐあと旅行に出ると言う暴挙…
帰った来る頃には、案の定悪化させ両目に感染させた訳だが。

その翌日。
不安定な状態でコンタクトを装用して左目の角膜損傷…
さらにその翌日には右目も損傷。
…もうね…アホの極みだと自分でも思うよ…orz

そこから一昨日の日曜までは主に右目に突き刺さるような激痛に苛まれて、ベッドでのたうち回ったよ…
なんか、まばたきとかで瞼に力が入ったり、眼球が動くたびに目の表面に尖った何かを突き立てられるような、
あるいは目玉をおろしがねで摩りおろされるような…そんな痛みに…

目も涙と角膜の傷でほとんど見えなくなるし、生活そのものが出来なくなりました…
忙しい中、看病とお見舞いに来てくれた友人ズに感謝m(__)m

で、今も損傷による視力低下と感染による炎症で、化粧も出来ず=仕事も出来ず。

こんな状況じゃ復帰のタイミングもわからないし、せっかくだから少しお仕事を休みつつ、前々から考えてた移籍のために

先ほどお店を辞めて来ました。

とはいっても、代表者に直接伝えられなかったので、マネージャーさんに辞める意向を伝えてきただけですが。

そしたらなんのリアクションもなく、お店名簿からわたしの名前が消えてたり。
…なんかドライだなぁ…(-△-;)
風俗店てこんなもん?

まぁ、某店みたいにへんにややこしいわだかまり残すよりは遥かにいいかもね。

とりあえずはこのまましばらくは療養、治り次第新たな店舗で再デビューをします。
それまでしばしのお別れですが、また皆様に会える日を楽しみにしています
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お見舞い申し上げます

初めまして、カルボナーラと言います。
この夏、大阪ツアーのニコ生を
楽しく拝見させて頂いていました。

体を患いお店まで卒業されたんですね、
まずはお疲れ様です。
元気に回復されて
また、まぉにゃんの活躍に期待します。

僕も先週末は体調を崩して
食事はローソンのおでんやパン、
冷凍食品のカルボナーラ…
レッドブルにペットボトルのお茶と限定された
コンビニ食だけを取り、ずっと部屋にいました。

時にゲームもしつつ…でも元気になれました。

まぉにゃんは、しっかり栄養も取って
十分な睡眠をも取って
あの可愛い笑顔が戻って来る事を願ってます。

ビッグボーイのリブステーキとサラダバー
個人的に
オススメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はどうも・・・

先日は、どうも。

腕相撲をさせていただいた、元ファイターです。^^

連れのブン屋さんに名前を聞きまして、ここを拝見いたしました。

よろしくお願いいたします。

PS.
美脚ですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line