FC2ブログ

撮影完了♪

前回の日記でも書いた撮影ですが、無事完了いたしました
ついったーの実況ではあんまり詳細は書かなかったんですが、ものっそいハードでした…orz

メーカーさんがシネマジックってこともあってか、SM系プレイのオンパレード…

縄緊縛から始まり、浣腸プレイにロウソク、聖水と鞭打ち…
イラマで嘔吐なんてのもあったっけ…
これに露出が加わったら役満ですわ…

合間合間でドラマパートやダンスシーンなどもあり、盛りだくさんでしたとも

で、何でSMメーカーに出演したかっていうと…
実は自分について回るイメージの打開に…という意図があったからです。

なにせ、デビュー当初は攻撃的な面が強かったり、自分の性癖を理解してなかったりで、
責めキャラのイメージがかなり強く出てしまったからなのです。
そんな閉塞感で仕事や表現の幅が狭まる…それはちょっと避けたかったので、今回はあえてハードなSM作品への出演となりました。
…ただ、最大の誤算は予想以上にハードになりすぎてしまったこと…
今後の転換期になってくれればと期待はしていますが、観てくれた人がドン引きしませんように…

完成と発売は今までの経験から言うと大体2ヶ月から3ヶ月後くらいになると思いますので、
興味のある方は手にとって観てはいかがでしょうか?
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

びっくり!

はじめまして。
リフュージョンのホームページを拝見しました。
いるんですね、こんなに綺麗な方が?
衝撃をうけました!
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line