FC2ブログ

スポンサーサイト

line

すっかり今さらですが…

先日発売されました、新刊雑誌「ニューハーフ時代」にわたしのSMグラビアが掲載されています

テキスト等はありませんが、コンセプト的には
「就活がうまくいかない中、とあるきっかけで自分を解き放つ女性」
らしいです

他にも、近々AVの撮影も入って、なかなかお仕事は好調です


それとは別に、思うことを走り書き。
ホルモンがイイ感じに浸透してきたので、そろそろ肉体改造。
とはいうけど、安易に整形に走るのではなくて、骨格や筋肉、脂肪の配置を変えることから。
どうもわたしの身体はかなり骨格が歪んでいるらしく、まずはそこを治しつつ、肩周りの老廃物を流す。
これでいくらかライン修正が出来るようで。
姿勢が変われば全体のラインも変わるのでこれは期待。
肩も肩甲骨の位置を変えて肩幅減少させる技術があるので、これもうける予定。
同じ技術で骨盤の整形も…

デビュー当初、整形してないこと(その時点じゃ当たり前…)をやたらとバカにされたあげく、整形額自慢されたのがもはやトラウマで、すっかりわたしは整形嫌いになりました。
なのでまずはもとからある素材と身体能力を信じてみます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
