FC2ブログ

撮影お疲れさまでした~♪

そんなわけで、雑誌向け写真の撮影が終わりました


今回のテーマはなんとSM
内容的には縄による緊縛メインで色んな縛られ方をしましたよ
詳しくは本になったときのお楽しみ
映像と違って写真の場合はその一瞬を狙う感じだから、カメラが向いてないときとのテンションの温度差が凄まじい(笑)
スタンバイしてるときは朗らかに会話してるのに、カメラが向けられた瞬間に恍惚の表情になったり…
ちょっと女優気分?(笑)
あと、音を気にしなくていいから空調がそのままにできたのも助かります
この時期は室内とは言え、半裸は辛い
何気に初の試みでしたが楽しく終えることが出来ました。
スタッフの皆さま方もお疲れさまでしたm(_ _)m
さて、次は2月10日のAV撮影。
またまた頑張るぞ~




腕のあと、早く消えれ~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line