FC2ブログ

スポンサーサイト

line

一夜明けて...



なにやら、台風は個人的には何の被害も無く過ぎ去っちゃったみたい…
被害は無いけど、食糧買い込んだのは騒ぎすぎかしらん?(汗

そんな快晴で強風のなか、同じお店の雅さんが本日撮影♪
前回は私と一緒だったけど今回はソロみたい(>▽<)

あぁ、私はいまだにソロが無い…
というのも、このご時勢じゃ贅沢な悩みだよね…


なんて思ってたら、なんと!
更に他の製作会社様からオファーが!
日にちは未定だけど、ソロ作品が確定したみたいです♪
やっほいヽ(≧▽≦)ノ

このまま勢いに乗って、作品がたくさん出せるといいなぁ(⌒-⌒)


そうそう、ちょっと前にかなりプリン化の進んだ髪の毛を染め直したんだけど…
なんだかド金髪になっちゃった…(T△T)
ローライトも無い単色の金髪…
ホントすごい色だよ…
近いうちに染め直しかもしんない…orz

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

金髪もカッコイイけどね
ソロ作品楽しみです(o^∀^o)
がんばってください!!
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
