FC2ブログ

スポンサーサイト

line

むにむに

前回の更新で書いたイベントの件、無事に何事もなく盛況のまま終了となりました
つきましては、イベントにご来場してくださいました皆様、本当にありがとうございました
そいで、ずいぶん前に書いていた撮影後の話も。

ホル抜き1ヶ月の苦行の末、フルパゥワーで挑んだんですが、あの後体調ガタガタでおかしくなりそうでしたわ…
体温調整は安定しないわ、肌質はやたらにオイリッシュだわ、性欲は止まらないわ(笑)

絵的には白いのが飛ぶのはとってもいいコトなんだろうけどあんまり頭のいい方法じゃないわな…
他の手段選ばないとからだ壊すわ

んで、あの後から再びホルモン投与をしとるんですが…
あっというまにED路線まっしぐらorz
ホント、融通の利かん身体だ

まぁ、反動かなんなのか、また胸が育ち始めたのは良しとしよう(笑)

もっと育て~


いつもながら事後報告の遅いぶろぐでごめんなさい

メッセージもコメントも拍手もちゃんと読んでるからね~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
