FC2ブログ

☆1日目終了☆


やっほい
とりあえず、一日目クリアだってばよ
先日の検査も無事にクリアで不安なく開始、つつがなく終了っすよ

まぁ、例の如く、男優の真似事なんぞやってしまったから、一眠りしても疲れが取れんわけですが


で、本日は撮影2日目。
昨日よか撮影回数多いけど…
どうなんだろ?
リクエストに応えられるか?
体がついてくるか?不安は一杯。

何だかんだで緊張位はするわなぁ…


それでも、
だとしても、
やってやりましょう
全力で


今日も長い一日が始まったぜぃ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっとヽ(゜▽゜)ノ御免よ(・ω・)/

邪魔するぜ(´∀`)塚、その前に…お初ヂャの♪ちなみに、男優…どんな事しとったんか(・_・)マジ気になるぜよおぉぉ(((゜д゜;)))今度、味見しに行くんで('-^*)/そん時はヨロシコ(*^-^)b まだ×2帰れそうもない興じ屋の涼次より

No title

がんばって、応援します

真央さん大好き!

こんにちは!いや、おはようございますか(笑)
昨夜DMMでたまたま真央さんの作品を見て即ファンになっちゃいました。

綺麗な人だなぁ・・・ 喘ぎ顔がすっごくセクシーだなぁ・・・ って思いました。

真央さんのサンプル画像だけで果てちゃいましたよっ(爆)
まだDVDを購入してないので、できるだけ早く手に入れたいと思ってます。

いつかお店にも遊びにいけたらいいなぁ・・・(*´∇`*)ナンテ
お仕事たいへんだと思います。できるだけ無理せず頑張って下さいね。
応援してます。 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line