FC2ブログ

検査~…

とりあえず、撮影も近いことだし、職業的にも行っておかんと。
なので、大体月イチ位のペースで検査やっとりますが…


いつも怖くて仕方がないんだわな…

いや、注射も確かに嫌いだけどさ。
検査結果も物凄く恐い。

結果は3日ほどで出るけど、もしも結果が悪かったら?
そもそも、再検査になったら?
電話通知きたら?
不安は一杯…


仕事がら、仕方の無いことではあるけどね。

自分が病気拾うのも嫌だけど、病気を無意識にばらまくのはもっと嫌だ。
お客さまは皆楽しみに来てるわけだし、持ち帰るのもそういった想いだけにしてもしい。


結局はお互いに対策するしかないんだわな。
行為につかう部分も衛生的にはあんまりよろしくないし…
不用意に、安易に無対策にヤっちゃうとお互い病気持ってなくても病気になっちゃうよ。

で、病気持ってないのに「○○に病気うつされた」とか言われたらもうね…orz

中で出す出さないとか先っぽだけとか短時間だとかは関係ないし、初心者もベテランも一緒。
こればかりは譲れないわたしのルール。
それに、臭いやお釣りが直に付くのも嫌でしょ(笑)
プレイも中断しちゃうし…

まぁ、冗談はさておき皆様もコンドーム着用を心がけ、セーフセックスにご協力くださいませm(__)m


これはわたしのためだけじゃない、わたしと関わってくれた皆様のために大事なコトだから。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line