FC2ブログ

オカマちゃんとニューハーフの狭間で…

本日は久しぶりに飲みに出てました
場所は半年ほど前に辞めたかつての勤め先、歌舞伎町の某ニューハーフバー。
今日はそこのママのBirthdayでした
何気に混雑してたので昔お会いしたことのあるお客さまと相席になりました
覚えていてくれて嬉しかったっす

ただ、わたしはお酒が入ると少し悪い癖が出てきたり…
いわゆるオカマちゃんっていうか、昔風のイメージにあるようなトークやらパフォーマンスでウケ狙いをする癖が…
しかも勢いが微妙な…

ついでにキャストの真似事でパタパタ走り回ってたり、乾杯をご一緒してたり…
昔の職業病は半年ほど経っても抜けないのね…orz


あと、思うのはやっぱりショーパブの人たちは皆華やかだわなぁ。
わたしの今の仕事も人に観られることだけど、光の当たり方がなんか違うと言うか…
ショーパブには、ヘルスやAVとは違う、イヤらしさやエロスを超えた美しさがあるみたい。
純粋に綺麗なんだわ。
棄ててから初めて気付いた明るさだったね…
羨ましくもあり妬ましくもあり…
無い物ねだりだわなぁ…


楽しく飲みつつも、ちょっぴりノスタルジックな気分になった夜でした


さて、今日は今日とて都内の某イベント。
休めるときに休まにゃ(笑)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line