FC2ブログ

新作ゾクゾク

え~、結構今更の作品も混ざってるけど、宣伝で~ス
って言うか、初嬢以外の作品をまったく宣伝してなかったんだよね
ホント、何のためのブログだよ…orz(ぉ

まずは1~2月にごろごろ出てきた作品から。

ニューハーフ射精学園 フル勃起!!ペニクリ3人娘

ずばり、初嬢のつぎに撮影された作品の一つですねぇ。
去年の10月1日の日記で書いた日のものですね。
あんまり目立てなかったけど、バラ鞭振り回してるシーンとサンドイッチの最後尾ってのはなかなか見所?

次が本当にあった!?ニューハーフナースのHいっぱいお仕事日記 ペニクリ・クリニック
ガチあえぎしてます
同じく去年の10月1日の日記で書いたやつ。
エロさに定評あり(笑

続いて、美麗シーメールのデカクリガチンコAF 朝霧真央
タイトルが恥ずかしい(><)
11月6日の日記のヤツですね。
今のところ一番のお気に入り
初のソロ物だけに、気合が違います

で、現在発売されている中で一番新しいのがこれ。
100%まるごと朝霧真央
まぁ、撮影自体は去年の10月1日の日記のヤツと同じ日だけど(汗
実はこの作品はまだ見てないのでなんとも…
いったいどんな風に仕上がっているのかなぁ


で、最新作。
ガチンコ初レズ 潮吹き射精シーメール 朝霧真央 しずか
男優もどきのアレ。
発売前ながら、内容がとても楽しみです


以上が、一応の新作リストかな?
あと一本はまだ広告出てなかったorz

駆け足だけども、一応宣伝ってことで


う~ん、やっつけ


あるいみ、わたしの変化の記録、よろしけれぜひどうぞです

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line