FC2ブログ

スポンサーサイト

line

あけました。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
皆様の昨年はどのような1年でしたか?

わたしの1年はとにかく波乱と変化に満ちていました。
女装に目覚めて、
気づけば派遣切りに遭い、
勢いで歌舞伎町に流れ、
ショーパブにいたかと思えば、
AVにでたり、
風俗やってみたり…

いろいろあった、の一言ではちょっと済ませられない、そんな密度の濃い一年でした。

さて、今年はどのような1年になるのでしょう?

こんなわたしですが、今年も暖かく見守っていただければと思います。



で、挨拶もそこそこに(ぉ
早速だけど、新作のAVが何本か発表になりました
一本はアルファーインターナショナル様からこちら。

ニューハーフ射精学園 フル勃起!!ペニクリ3人娘

同じお店の雅ちゃん、それから人気女優の君島可憐さんとの競演作ですね。
わたしはあんまり出番無いけど…
それでもがんばったから、見てくれたらうれしいな


で、もう一本はこちら。
OPERA様より

美麗シーメールのデカクリガチンコAF 朝霧真央

タイトルがちょっと恥ずかしいんです(><)
でも、内容はもっと恥ずかしいかもです(><)

初のソロ作品、初の激しい絡みと我ながらすごくえっちなものが出来たとおお見ます
ぜひとも観てやってください


と、いうわけで、相変わらずえろえろな真央を今年もよろしくお願いします

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年明けましておめでとうございます。
今回はソロ作品なので男優化はないと思うので良かったですね

No title

豊胸しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
