FC2ブログ

撮影完了(≧▽≦)!!(追記アリ)

そんなわけで17日am2:30、無事に撮影が終了しました

エロチックでちょっと長いので、続きはこちらから↓

今回はソロではなく、他のお店のしずかさんとの共演でした。
何気に人生初のカマレズ(笑)

毎度思うのは、お薬の力はすごいなってコトと、
今回思ったのは、男優さんって大変だなってコト(何

一つ目のお薬。
…実はまだ効果が残ってたり…
やたらと反応がよくてちょっとした刺激でムクムクと…
というか、昨日を思い出しながらこの記事書いている段階でもうね…(恥
昨日も男優さんに負けないほどにビンビンでした(///▽///)

で、それを生かして昨日はわたしがタチをしてました
感じているときのしずかさん、かわいかったなぁ

ただ、体力的に腰を振ることがかなりキツかったです…
普段やらない、やっても短時間な動きなのでなおさらです。
5分と持たず、消耗してヘロヘロでした。

更に、射精シーンも撮ったのですが、出すのにもこれまた苦労。
どんなにしごいても出やしない…orz

で、しばらく粘って無色透明、無味無臭(しずかさん談)のなんかよくわからないものを放出したけども…
今度はその快感で腰が抜けて動けず、一時中断…

そんなわけで男優さんのまね事なんぞをやってみたわけだけど…
違って当たり前だけども、男優さんはすごいと感じた一瞬でした。


その他にも、昨日は今までに無い経験をしました
例えばサンドイッチ…




の中の人。




自分のモノはしずかさんにささっているから身体は動かせない、逃げられない。
その動けない状態でわたしのキツいところを突かれるわけだから…

前にも後ろにも快感は伝わってくるし、もうヨダレと涙流して大声でよがってしまった…(///▽///)

それが都合2回。
2回目のときは更に口も塞がれて…(///▽///)

もうどうにもしてくれ状態ですごくよかった


結局いつもどおりにカンジまくりの楽しみまくりですごしてきました(笑


監督さん曰く、エロいシーンもたくさん撮れたみたいなので、やっぱり完成と発売が楽しみ
前回のソロのヤツが2月って言ってたから、今回のはそのあとかな?

めちゃくちゃエロいまぉがそこにもいる(笑




<<追記>>

せっかくなんで、合間に撮った写真を載っけてみます

SN3F0339.jpg  SN3F0338.jpg   SN3F0337.jpg



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

自分も一度その薬を使ってみたいですね
どうして挿入する方もされる方経験している真央さんに聞きますがいったいどっちのほうが気持ちいいのですか?

お疲れでしたー^^

先日は、すごい激しいプレイだったけど、楽しかったですヾ(・ω・`)ノ 
販売が楽しみだね。。ありがとうございました^^

いろいろなことが出来て、夜の2時半ごろに帰ることになったけど、充実してて楽しかったです。タチをやっていただけたので、すごく助かりました(*´ω`*)

またよろしくです(★´∀`)ノ
line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line