FC2ブログ

一年経ちました♪

一年前のこの日、わたしはタイにいました。
ちょうど手術を受けていた頃だと思います。
早いもので、あれから一年たっちゃいました♪

傷はまだまだ落ち着かないですし、外観もまだ腫れぼったいですが、
大分良くはなってきてます。

戸籍もかえて、住むところも変わって、
産まれ変わったような気分です(笑)

まだまだ生きる上での障害は多いですが、頑張っていきますよ♪ヽ(´▽`)/
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

まぉにゃん

Author:まぉにゃん
いろいろ適当なてんびん座
やりたい放題のB型
晴れて業界を引退した元ニューハーフにして現MtFの朝霧 真央の生態記録。
このたびついに性転換手術を受けました♪

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line